オーストラリアのシンガーソングライター、Indigo Sparke がデビュー・アルバム Echo を2/19にリリースする。アルバムはBig ThiefのAdrianne Lenker、Andrew Sarloとの共同プロデュースで、Sacred Bonesからリリースされる。ジャズシンガーでありミュージシャンでもある彼女の両親がデューク・エリントンの曲”Mood Indigo “にちなんで名前をつけた名前を持ち、幼少期はジョニ・ミッチェルとニール・ヤングの豊かなサウンドトラックに包まれて過ごした彼女のデビュー・アルバムについて、レーベルのサイトは以下のように紹介している。

Indigo Sparkeは、彼女の音楽に彼女の深い個人的な経験を持ち込み、柔らかさと気骨の両極のあいだの空間を強調している。依存症、癒し、異質さ、傷心、喜び、つながり、柔らかさと優しさの錬金術師として、彼女の経験を音楽を通して引き出すことで、彼女は紛れもなく力強く、無数の感情を呼び覚ましている。

この信じられないほど深く親密なレコードについて、Indigoは次のように話している。「このレコードを書いてレコーディングするとき、どうやってすべてが一緒になるのかと思っていました。砂漠に戻って青い夜空を見上げているような気分でした。それは時として、それらの間にある暗黒物質や空虚な空間が、すべてを繋ぎとめているように思います。このレコードは死と腐敗への頌歌です。そして、より大きな何かに属したいと感じる落ち着きのなさのことです。Adrianneとわたしは、このレコードをシンプルなものにしようと話し合っていました。つまり、わたしたちは皆、常に人生から脱却して謙虚になろうとしているのです。

https://www.sacredbonesrecords.com/collections/frontpage/products/sbr273-indigo-sparke-echo

“Colourblind”

“Everything Everything”


Indigo Sparke – Echo

Echo
Indigo Sparke – Echo (amazon)

Listen: Apple Music Spotify Bandcamp

Label: Sacred Bones

Release Date: 2021/2/19

TRACKLIST :
1.colour blind
2.undone
3.bad dreams
4.carnival
5.dog bark echo
6.golden age
7.wolf
8.baby
9.everything everything

Tagged

コメントを残す